TOP

体験談を読めば、あなたも今すぐ熊本風俗へ行きたくなる!

熊本ソープで久々の…

熊本に一泊二日で出張をしたときにソープで遊びました。ソープなんて何年ぶりだろう…ってか風俗自体しばらく遊んでないぞって感じだったのですが、せっかくだから利用してみることにしました。担当してくれた女性は黒髪ロングヘアが美しいMちゃん。まだ22歳とプロフィールには書いてありましたが、たぶん25歳以上でしょうね(笑)それでも顔立ちは綺麗系でプロポーションも崩れていなかったので何の問題もありません。妻とは完全にレス状態…久々に女性と交わります。いやぁ恥ずかしながらかなり緊張しました。でも業界歴が長いのかMちゃんに任せればスムーズにプレイを進めてくれました。サービスの質もなかなか良かったように思います。残念ながら年齢的に2回発射はできませんでしたが、若い女性とまったりできただけでも満足です。熊本のソープ店情報は【熊本|風俗じゃぱん】で見れるので、気になるなぁって方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

熊本のソープでサヨナラ童貞

熊本ソープ初体験の体験談です。私は童貞です。風俗童貞ではないのですが、女性と行為をしたことはありません。ネット上ではフツメンとか書いてますが、実物はブサメンでグロメンなので…。はっきり言って交際経験もありませんし、女性と仲良くしたこと自体ないガチレベルの喪男なんです。そんな自分が受け入れてもらえる場所…それが風俗でありソープというわけです。というわけで、ずっと前から目星を付けていた熊本のお店に震える声で予約をして当日来店しました。担当してくれた子は私と同じ年齢でした。「そっか~女性と付き合ったことないのか~私が初めてでもいいの?」と優しく聞いてくれましたが、頷くことしかできない私。情けないです。そして、いざその場面になったときはなんだかあっという間でした。温かいな~と思っていたらいきなり快楽の波が襲ってきて射精してしまいました。ものすごく早漏だったので恥ずかしかったです。でも彼女は優しく微笑んでくれたので悪くない童貞喪失かと思いました。